「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

駆け込みで巡回の東京展へ上野へ。
f0184624_12272975.jpg
好物のポールスミス。
軌跡、作品と素材、彼の頭の中を覗く的な内容だった。


夏休みで最終日も近いので、朝一に到着したのにかかわらず、
大混雑。
若者が多かったかな。
なので、もう経路なんて無視。空いてそうなところ
見つけては動くから、何往復もしたわ。
鑑賞するに良い環境とは言えなかったけど、でも単純に楽しんだ。

さんきゅ、ポール



f0184624_12292983.jpg
こちらがオフィスで

f0184624_12305321.jpg
こっちがプライベート部屋の再現

類似点と相違点がおもしろい!



でたああ〜
お得意のボタン
壁一面!
f0184624_12344244.jpg



f0184624_12355357.jpg
ポールのコレクションの一部。全部1点づつ見たよ。






[PR]
# by knot2knot | 2016-08-20 12:39

駆け込みで巡回の東京展へ上野へ。
f0184624_12272975.jpg
好物のポールスミス。
軌跡、作品と素材、彼の頭の中を覗く的な内容だった。


夏休みで最終日も近いので、朝一に到着したのにかかわらず、
大混雑。
若者が多かったかな。
なので、もう経路なんて無視。空いてそうなところ
見つけては動くから、何往復もしたわ。
鑑賞するに良い環境とは言えなかったけど、でも単純に楽しんだ。

さんきゅ、ポール



f0184624_12292983.jpg
こちらがオフィスで

f0184624_12305321.jpg
こっちがプライベート部屋の再現

類似点と相違点がおもしろい!



でたああ〜
お得意のボタン
壁一面!
f0184624_12344244.jpg



f0184624_12355357.jpg
ポールのコレクションの一部。全部1点づつ見たよ。






[PR]
# by knot2knot | 2016-08-20 12:38

高い技!

f0184624_07312865.jpg
f0184624_07340059.jpg
見るたびいつも花火職人の技に惚れ惚れする。

今年は自宅ベランダから夜風に吹かれながら、
見られてよかった。

眼下に大勢集まった観衆の盛り上がり度が高く、
まるでライブ会場だったのが楽しかったわ。

[PR]
# by knot2knot | 2016-08-16 07:46

そうそう、リオ五輪!



もう中盤になってるオリンピック

昨日の女子陸上1万メートルの関根花観ちゃん、結果は20位。

上位選手が早すぎ!トップは世界新記録を更新した。
そんなレースでよくやったね。
おばちゃんは感心するばかり。

本人も言ってるけど、もう次は2020東京五輪を目指そう!
イケるよ、きっと。

f0184624_22291894.jpg
f0184624_22292334.jpg
f0184624_22292841.jpg
f0184624_22291342.jpg



[PR]
# by knot2knot | 2016-08-13 22:32

そう、リオ五輪!

3年ぶりの本ブログ。
まだ生きてるよう〜〜

さて、オリンピック。
今朝には柔道男子と体操男子団体が金メダル。

メダルは選手本人へのご褒美だって、しみじみ思う。

今週は陸上が始まるけど、女子10000Mで知人のはなちゃんが出場!!!

関根花観ちゃん

多分走るその姿に、泣きながらTV見るんだろう。
今からドキドキする。
[PR]
# by knot2knot | 2016-08-09 09:08